三國湊帯のまち流し

ID
4915
カテゴリ
イベント・伝統芸能
エリア
あわら・坂井・福井市 坂井市
向き
季節
写真サイズ
5760px×3840px (10MB)
三國湊帯のまち流し

本ホームページは、県内の名所・自然・イベント等の観光画像を収録しており、豊かな自然と歴史、文化に彩られた福井 の魅力を多くの方々に発信していきたいという思いで製作いたしました。 福井県の観光をPRするため、広くご活用ください。

ご利用の際の注意

  • 「大本山永平寺」の画像をご希望の方は、直接永平寺に連絡して、許可を取っていただく必要があります。 ご不明な点がありましたら、公益社団法人福井県観光連盟(0776-20-0741)までお問い合わせください。 「永平寺の画像貸し出しの流れ」にそって手続きをとってください。
  • ネットワーク環境が推奨環境でない場合や、ファイルサイズの大きい素材を選択されますと、ダウンロードにお時間が かかる場合がありますので、ご了承ください。

推奨環境

  • 閲覧ブラウザ Internet Explorer7以降でご覧いただくことをお勧めします。

利用規約

  1. この素材集は、観光情報PR目的以外に使用することはできません。
  2. ダウンロードされた写真素材自体を営利目的に使用することはできません。 例 : 写真素材の販売や賃貸、写真素材自体に商品性が依存するもの(デジタルデータ集、カレンダー、絵はがき等)の製 造・販売など
  3. 写真自体の配布を目的とした素材集等への収録や、同一のメールを大量に送信するメーリングリスト、メールマガジン 等へ添付し配布することはできません。
  4. 掲載されている画像データおよび文字情報について、その著作権、使用を許諾する権利は、公益社団法人福井県観光連 盟にあります。本規約に違反された場合、公益社団法人福井県観光連盟はいつでも使用を差し止めることができるものとします。
  5. 公益社団法人福井県観光連盟は、本サイトで提供する画像データを使用すること、またはダウンロードすることによる いかなるトラブルに関しても保証やサポートは行いません。

一度に申し込みできるのは20点までとなります。