【タクシー使ってお得に移動】勝山市タクシー利用サービス券配布開始

  • お知らせ

えちぜん鉄道を利用して勝山市を訪れた観光客等のためにタクシー利用サービス券を配布いたします。


普通タクシー 580円
ジャンボタクシー 700円

(初乗り運賃相当額分)
※有効期限 令和5年3月31日まで


対象者

勝山市外に住所を有しており、えちぜん鉄道を利用して勝山駅にて下車した方
1名につきタクシー利用サービス券1枚
※えちぜん鉄道の定期券および回数券は除く


受取場所

えちぜん鉄道勝山駅 窓口にて7月16日(土)より配布開始


利用方法

タクシー利用者は1乗車あたり1枚利用可能です。運賃支払いの際にお渡しください。
・乗降場所のいずれかが勝山市内の場合に限り利用可能です。
(勝山駅からの乗車に限りません。観光施設間の移動や宿泊施設移動にご利用ください)

利用できるタクシー

勝山交通(株)  TEL:0779-88-0251
大福交通(有)  TEL:0779-88-1331


注意点

・利用券の配布は、1人につき1枚限りであり、破損または紛失しても再発行はしません。ただし、複数回にわたりえちぜん鉄道を利用し、勝山市に来られた方には、その都度1枚限り発行いたします。
・利用券は現金との引き換えはできません。釣り銭はでませんのでご注意ください。
・他の補助その他の割引制度がある場合は、先にその他補助制度を適用してください。
・偽りまたは不正な手段による利用券の使用を確認したときは、交付を取り消しし、利用された料金の返還をして頂くことになります。


問い合わせ

勝山市役所 未来創造課
TEL:0779-88-8114

詳細はこちら